SSブログ

仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めは?ドラマの共演? [芸能人(一般)ニュース]




スポンサーリンク



yjimage.jpg
http://news.goo.ne.jp/picture/dailysports/entertainment/20140919003.htmlより

先日発表された芸能界の大ニュース。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚。


13歳の歳の差をものともせず、めでたく結婚されたお二人の


馴れ初めについて調べてみました☆


みなさんご存知の通り、


仲間由紀恵さんは女優で、


旦那さんの田中哲司さんも俳優です。


ということは、ドラマにて共演したことが


きっかけで、お付き合いをすることになったんじゃないかなーって思いますよね。



普通なら。



そうです。



せいかーい。(某ドラマ風)



仲間由紀恵さん、田中哲司さんのお二人の馴れ初めは



あるドラマの共演がきっかけでした。


そのドラマとは、


2003年に放送されたフジテレビのドラマ『顔』



二人はこのドラマで共演して知り合いました。


このとき、まだ交際には発展しておらず、


しばらく時が過ぎました。


その後、


2007年に放送されたTBSのドラマ『ジョシデカ!女子刑事』にて


再会、共演し、


2008年から交際が始まったそうです。


その後、2009年には


テレ朝のドラマ『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』でも共演を果たし


約6年という長い交際期間を経て、先日めでたくゴールインしたわけです。


てっきり、大ヒットドラマ、トリックでの共演がきっかけだったのかなと


思ったのですが、違ったようです^^;


しかしやはり、俳優と女優。


ドラマの共演がきっかけで交際に発展ですね。

(職場恋愛みたいなもんかな。)


仲間由紀恵さんといえば、トリックやごくせんなどの大ヒットドラマにて主演し、


大活躍した女優さんですし、


田中哲司さんといえば非常に多くのドラマの名脇役として


活躍されてきました。


私がよく知るのは、ドラマ『ATRARU』ですね。


田中哲司さんは非常にいいキャラを演じられてました。


それぞれドラマや映画で活躍されていたお二人なので、


ドラマでの共演の機会も多く、


その度に引かれ合う部分が多く見つかったのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。