SSブログ

大泉洋のスキャンダルの相手は松たか子ではない [芸能人(一般)ニュース]




スポンサーリンク



大泉洋のスキャンダルの相手は松たか子ではない



ooizumi.jpg
http://www.htb.co.jp/tv/sakura/story/oizu_p.htmlより



俳優の大泉洋さん。


ネットではスキャンダルになっています。


(女性バンド「スキャンダル」じゃないですよ)


大泉洋さんと松たか子さんの熱愛しているというもの。


matsu.jpg
https://www.flickr.com/photos/kawaii_kireii_ako/1763217711/より


大泉洋さんは週刊誌に


女性との情事などについて


報道されております。


しかし、これは女優の松たか子さんとは全くの無関係。


実際には、単なる大泉洋さんの妄想であり、


松たか子さんとの熱愛しているというスキャンダルの事実はないということです。


そう、大泉洋さんのスキャンダルの相手は松たか子さんではないのです。



しかし、松たか子さんもとんだとばっちりですね笑


大泉洋さんが他でスキャンダルされているからって


無関係な松たか子さんにまで飛び火してしまうなんて笑


松たか子さん本人としては


大泉洋ったらスキャンダルなんかされちゃって笑

大泉洋ったらまた適当なこと言ってる。笑


とか軽く流しているかもしれませんが、


大泉洋さんのキャラクターだから


許されることかもしれませんね〜★



憎めないキャラクターだから


大泉洋さんと


松たか子さんの熱愛が


本当にスキャンダルされる日がくるかも!?


ないかな・・・


それにしても、芸能人って大変ですね。


プライバシーがあってないようなものですし。


この大泉洋さんのスキャンダルの内容としては一般の方による暴露だったとか。


芸能人のスキャンダルというのは週刊誌などに売りつければ


それなりの収入になります。


ましてや大泉洋さんなど人気上昇中の俳優のスキャンダルであれば


その報酬も大きいでしょう。


そういうことから、ばらされたくはない


プライベートなことまで週刊誌に売り飛ばされ


世間に露呈されてしまう。


大変な職業ですね。


もし、自分がそういうことをされたら。


とか考えないのかな。


ひどい人たちもいるもんだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。