SSブログ

安田章大が熱愛!?お相手は一般人?読者モデル? [芸能人(一般)ニュース]




スポンサーリンク


安田章大が熱愛!?お相手は一般人?読者モデル?



20140513-114754.jpg
http://comonetsapo.com/wp-content/uploads/2014/05/20140513-114754.jpgより


本日9月11日は関ジャニ∞のメンバー安田章大さんの30歳の誕生日です。



Twitterでは関ジャニ∞の安田章大さんファンの皆さんが大盛り上がりで、


誕生日をお祝いしていますね。




誕生日といえば特別な人と過ごすのがおおいのではないでしょうか。



ということで、



今大人気の関ジャニ∞の安田章大さんにお付き合いしているお相手はいるのかな?


と気になりましたので安田章大さんの熱愛について少し調べてみました。


噂その1:一般人女性のゆきさん




関ジャニ∞のラジオ番組の際、同メンバーの横山裕さんが誕生日のドッキリとして、


安田章大さんに電話をかけました。



そのとき、安田章大さんは相手が誰だかわからなかったようで、




「ゆき!?」




と発言したそうです。



これが噂の発端となりました。



安田章大さんはその後、




「男友達と勘違いして、名前を呼んでしまった」


と弁明していたようですが、


ファンの間には疑念が残っているようです。


たしかに、男友達にゆきって名前の方はあんまりいませんからね。



しかし、ゆきひろだったり、ゆきおだったり

ゆきてるだったり、ゆきぞうだったり・・・はそうそういないか。。。


とまぁ、ゆきがつく名前の男性もいらっしゃると思いますので、



その人のあだ名かもしれません。



ゆっきーだったり、ゆきだったり、色々なあだ名が考えられますもんね。



それに、男性の声ですし女性の声と間違えるとは考えにくいかと思います。



ファンの方は安心していいかもしれません。笑



噂その2:読者モデルとの熱愛?





舞台『カゴツルベ』にて共演して




親交を深めた読者モデル出身の小松彩夏さん




読者モデルの小松彩夏さんとは食事デートを楽しんでいる姿を



よく目撃されているようです。




読者モデルということでスタイルもルックスもよいので



安田章大さんも惹かれてしまったのかもしれないですね。




これらの熱愛報道は定かではありませんが、



よく噂になっていろんな方の記事にも取り上げられているようです。



私としては、安田章大さんはかなり人がよさそうなので、



いろんな人の相談に乗ったりしているだけのような気もしています。



こういう記事もありましたし、本当に人がいいんだと思います。


安田章大&錦戸亮の可愛いエピソード☆


お時間があったら一読してみてはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。