SSブログ

アメトーークのタッチ芸人の出演者の中に磯山さやかが!? [芸能人(一般)ニュース]




スポンサーリンク


アメトーークのタッチ芸人の出演者の中に磯山さやかが!?



isoswallow_thumb.jpg

http://bun-trend.net/ametalk-isoyama-6032より




2014年9月11日のアメトーーク。



テーマはタッチ芸人!




ということで、出演者は芸人の以下の方々。


出演者




土田晃之


キャイ~ン天野



ビビる大木



エレキコミックやつい



ロザン菅




ペナルティ・ワッキー




たんぽぽ白鳥久美子
















磯山さやか






タッチ芸人なのに、ザ・タッチが呼ばれてない笑



ってツッコミどころはそっちではなく、













磯山さやか!?!?笑







私の記憶が正しければ磯山さやかさんは芸人じゃなかったはずですが





磯山さやかさん芸人だったのか笑




というのは冗談で、他の芸人の出演者の方も相当タッチがお好きな感じが見て取れました。




で、この芸人さんたちの中にはいって一緒に解説をしたりするということは




磯山さやかさんも、相当タッチが大好きなのでしょう笑



だからこその出演なのかなと。



タッチの名シーンを面白おかしく解説する




出演者の芸人さんたちと一緒になって面白く解説されてました。




普通にとけ込んでましたよね。笑





タッチの名シーンを語る際、



ガチ泣きする場面もありましたし笑




磯山さやかさんがタッチ芸人に出演していることに対し、


疑問に思った人、不快に思った人もいたようですが、


私としては面白く楽しませて頂きましたので、何も文句はないです。



可愛いですし、磯山さやかさんのファンになりそうなぐらいです




以下、Twitterより一部抜粋★


タッチ芸人-磯山さやか.png



タッチ大好きな私としては磯山さやかさんをはじめ芸人の皆さんが



面白おかしくタッチ芸人を紹介してくれたおかげで



タッチのファンがまた増えたように思いますので嬉しい限りです。



そしてファンの人はまた読みたくなったのではないでしょうか?



私もその中の一人です。



ということで、私は漫画持ってるので早速今から読み直します笑


持ってない方はコチラの画像からどうぞ☆





それではまた☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。