SSブログ

あびる優がで結婚!!生放送『アッコにおまかせ』にて報告! [芸能人(一般)ニュース]




スポンサーリンク


あびる優がで結婚!!生放送『アッコにおまかせ』にて報告!


あびる優が結婚!!生放送『アッコにおまかせ』にて報告!






2014年9月14日日曜日

あびる優さんが日曜日のお昼生放送番組である『アッコにおまかせ』にて結婚を報告されました!


アッコにおまかせ』の番組冒頭で



今日は生放送中に、アッコにおまかせに出演中の準レギュラーの誰かが 結婚の生報告をします!


との発表があり、会場は騒然。



私の家でも誰だ!?誰だ!?と騒然としていましたが、



皆さんのお家も騒然としていたのではないでしょうか。



この日の『アッコにおまかせ』の準レギュラーは


・竹山隆範


・武田修宏


・中田敦彦(オリエンタルラジオ)


・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)


・あびる優



こちらの5名。




元サッカー選手の武田修宏さんが




いつもよりビシっとスーツを決めていたので、




武田修宏さんが結婚か!?とか、





あびる優さんがピンクの素敵なドレスに身を包んでいたので、





あびる優さんが結婚か!?




とか、その二人が結婚か!?





など番組冒頭でいじられていましたが、




TBSアナウンサーの田中みな実さんとのお付き合いが知られている




オリエンタルラジオの藤森慎吾さんにはあまり大きく触れず。



これを観た私は怪しく感じ、藤森慎吾さんを観察するようにテレビを観てました。


すると、なんだか、藤森慎吾さんがいつもより表情が固く、


終始ソワソワしているように


見えました。




が、完全に騙されました笑



そして番組終盤になり、藤森慎吾さんの結婚報告がスタート。かと思いきや



まさかのあびる優さん。


お相手は格闘家の

才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)さん。


才賀 紀左衛門のことはよく知らないですが、


格闘家ということで、あびる優さんをしっかり

守っていかれることでしょう。



以上、あびる優さんの結婚報告でした★


あびる優さんといえば、過去、万引きを告白しアッコにおまかせでも謝罪しておりました。

番組終盤に、アッコさんにあびる優さんから電話があったので、今日のアッコにおまかせで報告するように言ったそうです。


普段からもアッコさんにお世話になっているんでしょうね。

そして、そういった交流もあり、アッコにおまかせで報告するに至ったのでしょう。



あびる優さんと才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)さんお幸せに!!!




こちらの人気記事もみてね★
24時間テレビの司会を務めた錦戸亮の態度が話題に?その原因は? 小栗旬が映画『ルパン三世』で着用している時計はなんて時計?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。