SSブログ

観月ありさは結婚も秒読み?お相手はナースのお仕事で共演した上原さくらの元夫!? [芸能人(一般)ニュース]




スポンサーリンク



12年ぶりに復活となるドラマ、ナースのお仕事が話題になっていますね。

主演を務めるのは12年前と変わらず観月ありささんです。

また、松下ゆきさんとの面白タッグが見られるのかと思うとたのしみですね。

しかし、12年前のナースのお仕事の頃はまだまだ若かった女優の観月ありささんですが、現在37歳で、独身。

そろそろ結婚しないとマズいというのは客観的に見ても明らかですね。


観月ありささんが結婚するのかどうか気になる方も多いはず。

少し調べてみるとある噂が浮上しました。


なんと、同じくナースのお仕事に出演している上原さくらさんの元夫である、イケメン実業家の青山光司さんとの熱愛関係にあるという。

スポーツ紙によりますと、昨年の秋頃から観月ありささんと青山光司さんは親密になり、
ラブラブだそうです。

この青山光司さん。

イケメン実業家かという肩書きについては聞こえがよく、デビュー当時から「8頭身美人」といわれ抜群のスタイルと美貌を持つ観月ありささんの結婚相手、おつき合いのお相手としてはふさわしいと言えるのではないでしょうか。


しかし、ナースのお仕事で共演した上原さくらさんの元夫、心配事も尽きないのではないでしょうか。

一つ、上原さくらさんとの離婚に至るにはそれなりの理由があると思います。
調べみたところ、離婚に至るには上原さくらさん、青山光司さん双方に原因がありそうでしたが。

青山さんは脱税の疑惑があったり、上原さくらさんへのDVへの噂もありました。
上原さくらさんは離婚調停中に不倫が明らかになるなど。

双方が悪そうですね。

観月ありささんが気をつけるべきは、特にDVではないでしょうか。
結婚前には優しかった人も、結婚後は豹変してDV夫になる。
なんてお話はよく聞きますからね。


また、観月ありささんと上原さくらさんはナースのお仕事で共演しており、かつ同い年でなので恐らくは友人関係にあったのではないかと推測できますので、その関係性についても心配ですね。

本当に友人関係にあるかどうかは不明ですが、元妻の友人とお付き合いというのはいかがなものでしょうね。

人それぞれの考え方はあるとおもいますが、私としてはちょっと考えられないかな。

上原さくらさんはひっそりと芸能界を引退されているので、復活するドラマ「ナースのお仕事」での共演の可能性は低く、直接顔を合わせる可能性も低いとは思いますが、心配ですね。

今後の観月ありささん、上原さくらさん、青山光司さん、3人の動向に注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。