SSブログ

山本裕典お持ち帰りの相手とは? [芸能人(一般)ニュース]




スポンサーリンク


山本裕典お持ち帰りの相手とは?

image.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/19/jpeg/G20140919008956560_view.jpgより

2014年9月19日、週刊誌に「お持ち帰り美女とのベッド」写真を報じられた俳優の山本裕典さん。


山本裕典さんはこの報道に対して、軽率な行動とコメントしており、

「役者として仕事に一切手を抜いてきたことはありません。


それは心から誓って約束出来ます。


しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、


行動に対する認識の甘さが、


こういった形として出てしまったと後悔しています」

と反省のコメントを述べています。

その上で、

「今後は俳優としての自分自身の生き方を深く見つめ直し、

役者として成長し、

糧となるような時間を過ごしていきたいと思います」

と述べていることから、報道は事実であることを認めているようですね。

しかし、熱愛の報道であれば、別に謝罪する必要はないと思うのですが、

謝罪をしているということは、何か後ろめたい気持ちがあるということだと思います。

そこで気になってくるのが、

山本裕典さんがお持ち帰りしたお相手です。


お持ち帰り美女との見出しで報道されているこのお相手は一体どのような人物なのか。


週刊誌によるとお相手は大阪のキャバ嬢。


治療のため大阪に行って、その際に訪れたキャバクラ勤務の美女をそのままお持ち帰りしたとのこと。


報じられた週刊誌に写真を提供したのも、この相手の女性と思ってほぼ間違いないでしょう。

山本裕典さんとしては一晩の快楽のために自身の遊び人ぶりを世間に晒してしまう結果となってしまいました。

確かに、山本裕典さん自身がコメントしている通り軽率な行動ですね。

しっかりと恋愛感情を持ってお付き合いしているお相手ではないのですから。

俳優として、この報道は山本裕典さんにとって大きな痛手となるのでは。

その反面、この相手女性は週刊誌にこの山本裕典さんとのスキャンダル写真を提供することによって利益を得ることが出来たでしょうね。

数十万円はくだらないでしょうね。

しかし、キャバ嬢ってすごく儲かるイメージなのに、そこまでする必要があったのでしょうか。

山本裕典さんなど俳優が訪れるキャバクラであれば、きっと高級店のはず。

そこに勤めているのであればお金はたくさん持ってるはずでしょうから、

そこまでする必要ないんじゃないの?って思っちゃいます。

よほど金にがめつい女性なのか、
それともバラマキたくなるような理由が山本裕典さんとの間にあったのか。

お持ち帰りしたくなるほどの美女で、

そのときの写真を撮り、週刊誌へ売るというずる賢いというか怖さも併せ持つ。

そんな魔性のキャバ嬢が山本裕典さんのお相手でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。