SSブログ

向井理『ハングリー』で共演した国仲涼子と結婚はまだ? [芸能人(一般)ニュース]




スポンサーリンク




mukai-kuninaka.jpg
http://geitopi.com/噂・疑惑/向井理と国仲涼子が交際から1年で半同棲状態結/ より引用

近々、小栗旬さんと共演することになった俳優の向井理さん。


その向井理さんが、女優の国仲涼子さんとの
熱愛中であるという噂はもう有名でしょう。


2chの専用スレが43個目に突入するほど、ホットな噂ですね笑


向井理さんと国仲涼子さんが交際を開始したのは、


2012年1月10日〜3月20日まで放送された


フジテレビのドラマ『ハングリー』がきっかけでした。


山手英介役を演じたのが主演『向井理』さん。


山手 英介の恋人の橘まりあ役を演じたのが『国仲涼子』さんでした。


そう、ドラマ『ハングリー』で恋人役だった二人が、


現実でも恋人になってしまったのです!笑


なってしまった。っていうのはおかしいですね笑

向井理さんと国仲涼子さんお似合いのカップルですし、いいことだと思います。


さて、この二人の交際が初めて報道されたのは2012年のことです。


向井理さんの自宅マンションにて 国仲涼子さんとお泊まりデート。


横浜方面での目撃情報が多いようです。


スピッツのライブ会場などでも目撃されたとか。


都内は目立つからということで、横浜を選んでるようですが、 人が多いところにいったら意味ないんじゃないでしょうか笑


2013年の年末には同棲しているという噂もたちました。


その後も何度もデート現場を週刊誌に報道されたりしています。


やはりそれでも続いているということから、


結婚もそう遠くはないのではないかなーって思っちゃいますね!


仲間由紀恵さんもつい最近結婚しましたが、


仲間由紀恵さんたちもお付き合いが発覚してから、


ずいぶんと時間が経ってやっとゴールインですからね。


そろそろ向井理さん、国仲涼子さんのお二人も


このまま何事もなく上手く続き


結婚となるんじゃないかなー。


なんて思いました。

というより、二人ともそろそろいい歳だから

結婚してもいいんじゃないかなーって思いました笑

よけいなお世話でしょうが笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。