SSブログ

2chで向井理・国仲涼子の専用スレッドが43個目に突入! [芸能人(一般)ニュース]




スポンサーリンク



mukai-kuninaka.jpg

http://geitopi.com/噂・疑惑/向井理と国仲涼子が交際から1年で半同棲状態結/ より引用


近々、小栗旬さんと共演することになった俳優の向井理さん。


その向井理さんが、女優の国仲涼子さんとの
熱愛中であるという噂は有名なお話ですよね。


そろそろ結婚するんじゃないかなー。なんて記事も書かせていただきました。


そんな向井理さんと国仲涼子さんのお二人の交際を陰ながら見守っている
方々がいます。


2chのみなさんです笑


日本のインターネット社会の代表の一角である2ちゃんねる


その2ちゃんねるの噂板でなんと、

向井理さんと国仲涼子さんの専用スレッドが立っているのであります。
(↑怒り心頭風に読んでください。)

その専用スレッド名は


交際続行中向井理と国仲涼子の噂



2chの1つのスレッドはレス(書き込み)が1000個まで。


1000個行ったら次スレといってナンバリングしてスレッドが立っていきます。
(正確には、スレにいる人が立てていきます)



交際続行中向井理と国仲涼子の噂のスレッドについても
同様です。


次から次へと、


交際続行中向井理と国仲涼子の噂スレッドが立っていきます。



その数なんと、2014年9月19日現在で43個。



43個といったら、単純に4万3000回 近く、

レスが書き込まれていることになりますね。



交際が発覚したのが2012年ですからね、


結構なハイペースで次スレッドが立っていってるのではないでしょうか。



普通、2chのスレッドっていったら、1000いかずに終わってしまう方が多いくらいですから

すごいことだと思います。


それだけ、2chの皆さんも向井理さんと国仲涼子さんの交際を応援しているということでしょう。


向井理さんも国仲涼子さんもそこそこいいお歳ですから、


そろそろ結婚して欲しいという声も多数上がっています。


いい報告が聞けると良いですね。


それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。